楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

西宮へ~

2020年02月21日 | 日記
毎年、西宮に食事と西宮神社にお参りに行ってます。
主人が趣味の会の方と行ってて、いいので連れて行ってくれてます。
食事は白鹿 クラシックス~粕汁鍋、先付はそばの実とろろ、前菜は季節の彩り花籠、てんぷら、
十割そば~鴨南蛮そば、シャーベットが付きました。お酒~しぼりたて原酒~満足
主人は普通の外食は嫌いなんですが、美味しい所は連れて行ってくれます。
行き~少し早いので、尼崎城を見学~新しくてピカピカですよ~一回行けばいいかなぁ~!
酒蔵通りウォーク  「灘の生一本」で有名な「灘五郷」を~ショップもあり
酒粕とお酒購入~これが重くて大変、リック持参ですが重い~( ノД`)シクシク…
タクシーは~でも今のコロナで怖くて乗れません。⤵
かえりに「えべっさん」で有名の西宮神社へお参りして帰路
二人ともクタクタ~重くて肩がいたい、14000歩 歩いていました。
あぁ~しんどい~疲れました~早く寝ましたよ。
コロナ~大阪駅も沢山の人です、外人さんも沢山おられましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿