楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

着物のリメイク~

2018年12月10日 | 日記

11日~着物のリメイクのお稽古日です、月1回の楽しいお稽古です。

ぎりぎりになって、宿題します。  昨日から始めました~大忙し

接着テープ、2Cと3Cのテープに布を巻きつけます、アイロンで…

3Cを10本と2Cを12本作りました。 妹のカバンもと思い…2組

42本、作り応えありました、布も寸法に裁断~色も合わせ~大変です。

いいのができるといいなぁ~  出来上がりが楽しみです。

お昼も夢中でしていたら~主人がお昼ご飯を作ってくれました。

主人が得意のチジミと天ぷらです~   なんか取り合わせが変?

畑から、ニンジンの間引き菜を取ってきたのでそれを揚げて、レンコンがあったのを

揚げてくれました~美味しかった~ありがたい事ですね。

これがすんでら… 一回京都にでも、おつきあいします~

日帰り温泉でもいいかなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿