楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

パソコン講習へ~

2020年02月17日 | 日記
昨日はパソコン講習日です、お菓子も準備、弁当も、準備OKです。
目覚めると、何となくふらつく…   肩から首筋がしんどい~
血圧を測ってみたら~あがってます。しんどいはず!
最近気温が冷えたり、暖かかったり~何となく変∼ 身体が順応出来ないみたい。
仕方なくお休みの連絡して、1日中 家でダラダラ、ゴロゴロ~
時間はなかなか進みません。
いつの間にか少し寝てしまいました~気楽でしょう、反省です。
起きたら、大分よくなりました。やれやれです。

電話が美容院から、予約日の変更~
22日から、20日に変更になりました~!
圭さんと会う約束も、変更の連絡、21日から~20日に~結局22日に会う事になりました。
坂さんもお誘いしました~圭さんが手術されたりで、本当に久しぶりに
お会いします。 血圧落ち着くかしら~バタバタしないでゆっくり、のんびりします。


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿