楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2021年11月02日 | 日記
ベストの仕上げです。先生にアイロンがけしてもらいました~これは難しい
延ばさないで上手にアイロン、皆さん先生に頼まれています~私は自分でアイロンしていたのですが、頼みました。 首回り、袖回り、裾上げです。
本当に最近出かけるのが億劫で~嫌なんですが、思い切って出かけました
行くと皆さんに会えて、楽しく話し笑えます~元気もらえます。
残念ですが今日は達さんはお休みです。(ノД`)・゜・。
先生宅の近所に新しいお店ができそこのお店に終わったから行きます。♫
30日が開店で、凄い人と車だったと~まぁ1度見に行きます~  眠り姫さんも行きたい、お稽古終わりに待ち合わせ~一緒に稽古の平さんも行きたいと、
ご一緒しました。 眠り姫さんと平さんは初めて、会われたので、少し気を使いました。 いくつか安い物もありました~荷物になるのが嫌なので…
~まぁまぁにして、平さんとは別れて、眠り姫さんと、お昼 
来来亭(ラーメン)にいきました、少し列がもう~2時ですよ~
美味しき頂きました~眠り暇さんが又来ようねと何回か?言われてますが!
私は頂いてるときは美味しいですが後で、少し胸やけで、食べなければと良かったと、後悔します~まぁたまには!
彼女の家には寄らないで、帰宅~主人がこの前胃カメラを結果聞きに病院にいったるので、早々に別れて帰宅。  薬が変わっただけみたいです。良かった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿