楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

おめでとう、良かったね~

2021年11月06日 | 日記
びっくりです。息子の幼馴染が開院されました。
幼稚園から一緒、小さい時から手先の器用な子でした。
中学受験も~塾が同じでした~嘘みたいですが、いつも我が家の息子が
上でした。中学からは別れました。お金持ちは違いますね。
我が家の息子は「どんくさい」不器用でお医者さんにはとてもなれない。
彼はお医者さんの息子さんです。いつもお母さんが息子を生んで、お姑さんに褒められた~でも医者にしないとと、言われてました~凄いプレッシャー!
本当に良かったです。大学病院にお勤め、それからの開業~駅前ですよ~
本当に良かったです。おめでとうございます。息子にラインしました~びっくりしていましたが、よかったなぁ と返信がきました。
本当におめでとうございます。 🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿