楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

お墓参り~

2012年09月15日 | 日記

お彼岸には少し早いですが、妹となかなか日が合わず、、急に今日、行く事になりました。

妹は孫が2人います~幼稚園からお手紙が来て、孫の書いた絵が入ってた~と…

敬老の日、母がいなくなり関係ない… と 思ってたら …    

私って、おばぁさんなんよて爆笑でした。 お参りが終わり、楽しみの昼食です、どこで~

食事の前に、美作の道の駅で買い物~ぶどうがいっぱいでていましたよ。購入

帰り道の~かに道楽へ、かに会席(涼風)に、とても美味しですが、みを出すのが邪魔くさい

(いつも、家では、主人が出してくれますので)~妹は流石に大好物で、上手に食べます。

 

かに釜飯、かに茶碗蒸しがとても美味しかった。

来月は温泉にて事になりました。  本当はトルコに行こうと言っていましたがいろいろあるし

海外は、やめておきます(勿論、私が、スポンサー、行かないでラッキーかもね)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿