楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

金曜日

2011年05月28日 | 日記

 知り合いの方が、大阪キルトウィークに出展されてて、友人と行きました。

 南港まで、遠いよ。とても素敵 でした。

 バスに乗ると、又 老人施設から、弟からも連絡が、母が~私は戻れないし、弟も会社~妹に

 病院に診察に、介護タクシーで~て  病院から車出してもらい‥まぁ年だから、悪い所見つからず‥

 私も帰りに寄り、弟も早引きして駆けつけていました。

 母も又 老人施設にもどれました。3人兄妹です。母も死ぬんでもないのに、直ぐに3人が駆けつけて

 幸せな人ですよね。やれやれです。

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿