楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

アウトレット~

2015年03月22日 | 日記

神戸三田のアウトレットへ出かけて、あと有馬温泉によって帰ろう…

暖かく穏やかな~ドライブ日和~やはり高速は混んでて~渋滞

~道に迷い、グルグル~  もう 嫌 

やっと着きましたが、駐車場も満員~並んでやっと…

どこも人、人、人です~  私が探している、ブランド、トリバーチ はありませんでした

グッチ、コーチ等はありましたが~イマイチ 欲しく無いので~  やめ

ティファ-ルのフライパンのみ購入して帰宅、10時に家を出て~もう4時~

有馬は又にして、帰宅~高速は渋滞なので、普通の道で帰りました。

あぁ~疲れました~。     早く食事すませ、早く寝ます。

 

かしまし4人組のミサぴょんの所に、初孫が出来たとメールがきました。

母子ともに元気~  元気な男の子です~おめでとう本当に良かった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿