楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

お墓参りへ~

2015年03月24日 | 日記

妹と実家のお墓参り(豊中緑地公園)に出かけました~途中事故で、渋滞~

普通の日なのに、お墓までに、何台かの、パトカーとすれ違い~

何かあるのかなぁ~   まぁ 気を付けと言う事ですね。

弟が参ってくれた後…綺麗な花が入って~草もなく綺麗  良かった。~

後はいつもの楽しみにしている、後の時間… ランチ済ませて

買い物に~妹の孫の2歳の誕生日、私と同じ誕生日です。千里阪急~

買ったことがない、可愛い女の子の洋服を購入~楽しい時間です。

妹は春のコートを購入~お茶して急いで帰宅~5時から夕食しないと…

何とか、間の合いました。笑うでしょう 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿