楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2021年10月26日 | 日記
編物のお稽古日です~行きたくない( ノД`)シクシク…
でも、行かないと家でぼぅとするだけだし~行けば元気もらえるし~
頑張って、でかけました~やはり、行って良かったです。
久しぶりに全員揃いました。皆さんいろいろな作品に向かわれています。
私はまたまた~黒色のカデーガンの作成!黒は目が~疲れて、ややこしい
ですが~今でしょう!     
私は難しいのだと、途中で嫌になり…投げだしてしまいそうです。
頑張って編まないと~先生に簡単、なのは駄目、少し難しいのに挑戦。頑張る!
 帰りにスーパーにより、前に行ってた美容院の先生がおられて~
慌てて隠れました、笑いますよ。変に気が弱い私です。
帰宅後、主人は庭に、昼食はまだのよう~  大きな声がおお~い
庭に倒れてます~びっくり、意識は確りはしてます、足がふらついたよう~
起こすのが大変、結局今は横になっています。大変です⁉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿