楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

大学病院へ~

2021年10月28日 | 日記
朝~病院へ11時のバスで出かけました。~病院は凄いひとです~
1年ぶりで、診察までが少し違っていて、戸惑いました。
先にレントゲン、座る所もありません、股関節単純撮影3枚~レントゲンは6室もあるのに~小1時間待ちました。
受診受付へ~座る所もありません。 食事して受付まだいっぱいです。
近所の手芸店に出かけました~電子ベルを渡されています~何回もベルが鳴り困りました~病院から離れたので、戻ってくださいと…何回も!
急いで病院に戻りました、1個椅子が空いていて座りました。  お隣に座られてる方、ピンクのコート来ておられます、上品な方です~股関節とリュウマチ、お気の毒~薬がきつく、足が壊死して、手術したら、感染症になり~後も転んで足の骨を折って、昨年は1年間入院。 ご主人とは49歳で死に別れて、娘さんが1人、娘にとても世話になったと娘がいて良かったと言われてました。良かったですね。
今84歳~とても見えません。私よりお若く綺麗な方でした、私より3番前
沢山話してくださり~私は待つのに少し助かりました。結局4時に診察~
でも今日来て良かった。先生が今日で終わり∼もう辞め今は開業されてます。
次の先生に後は頼んでいるので…  私はもう~来なくてもいいですか?
いやいやこれからが大事だと言われ来年の予約も頼んできました。
待合で待たれてり方は、違う病院に転移されてもいいですと言われたと、ショック受けられてました。その方は膝が悪く手術が必要みたいです。
病院に行き、いろんな方が、本当に健康は有り難く、感謝です。
家に着いたら6時前、急いで夕食~寝てしまい、7時位に10位起きて、又寝て
10時に10分位起きて後は翌朝8時に目覚めました~凄いよく寝ました。
夜中にトイレにも起きないで、ぐっすり~寝てびっくりした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿