楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2020年11月17日 | 日記
今日は編み物教室のお稽古日です~
体調不良で長く休んで、久しぶりです。行く前は何となく億劫です
行けば楽しい時間です~でも今日は2人でした。達さんと私
先生はもうやめても~と言われてますが~皆さんの「希望でやめないで」とお願いしています。
遊びに来てくれてら良いよ…。    達さんは愉快でとてもいい方です。
私は部屋を整理して、編みさしが見つかり、仕上げたいので~。
長く置いていて編み方(模様)が分かりません。オレンジ色と茶系のミックスの毛糸です。
頑張って編みます。  おやつに黒豆の大福 美味しかったです~ご馳走様
今日も主人の送迎付きです~有難う
夕方近所の、永さんから、広島から「かき」送ってきたのでお裾分け~
私は牡蛎かと、頂いたのは、柿でした~一人で笑ってしまいました。
いつも有難う~ランチの約束しました。
そうそう~彼女、落ち葉で滑りころんで、打撲、擦り傷、骨が折れてなくてよかった。
~気を付けてくださいよ    他人ごとでなく、本当に気を付けない~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿