楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

紅葉~

2020年11月19日 | 日記
いいお天気で暖かく、気持ちいい日です。
圭さんから駅前に誘われていましたが、断り
主人と、万博記念公園へ、 今~紅葉祭まつりをしていました。
黄や赤に染まりとても綺麗です。  自然の山のように色づく景色は最高です。
枯れ葉の絨毯も素敵。 バラも沢山綺麗に咲いていて、ここも最高です。
沢山の人で混んでます~高齢者の方ばかり~ 私も高齢者でした((´∀`))ケラケラ
あまり綺麗なので、入院中のみさぴょんに、写メールしました。
ベットで紅葉楽しんでください。 とても喜んでくれました~良かった。
みさぴょんから、来年は、一緒に紅葉見に行こう~泊まりにも~
リハビリ、頑張って、早く良くなって、ご一緒しますよ。
ららぽーとでランチ~ 大起水産でランチ、隣と2席開けての食事です、夕食の食材も購入。
沢山のお店~美味しそうなお菓子もいっぱい~ケーキも購入して…
帰宅してからお茶しました。
暗くなってから、裏に引っ越ししてこられた方が挨拶に来られました~何で暗くなってから~
主人に出かけてたから~本当だ! ~3人も子供さんが居られるてまだお若い30代だと思います。
まだ幼稚園児位の子供さん付いてこられてました~偉いなぁ~車も3台ですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿