楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

懐かしいです

2012年08月29日 | 日記

子供が授かるまで、パートで勤めていた時の友人と会いました。

何年ぶりかしら~会うと何年かの月日が嘘みたいに、昔に戻っていました。

彼女は本社員で、定年まで勤め、今は娘さんの近所に住まいを移されました。

娘さんに、双子が生まれ、手伝いに…私の母とも仲良くしてくれていました。

誰かに、母が亡くなった事を聞き、お供えを持って来てくれました~気持ちだけだいいのになぁ…

仏壇は実家に、弟とはいろいろあって、表面だけの付き合い~        お供え頂いても困ります。

自宅に写真を~そこにお供えしておきます。  他の方からもお供え送って来てくれてましたが~

気持ちだけで十分  有難うございました。 きっと母も喜んでいますよ。

久しぶり会って、とても楽しい1日、またの再会の約束して、帰宅  今日は主人の送迎付き。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿