楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

荷物到着~

2017年04月19日 | 日記

荷物が到着しました~この季節、移動が多く運送屋さんも混みあってるみたい。

2階に運んでもらいました~  気の毒、汗がいっぱいで…悪いなぁ

3人で、1時間位かかりました。~  今日は暖かく、よけい汗が、悪いなぁ~

荷物も沢山で…びっくりです。   東京は選別ゴミが大変そう~ゴミもあるみたい

此れも…ダンボールから出すのが大変  

本当に私には引っ越し等出来ません~する予定もありません。    本当に見てるだけで疲れます。

主人が体調が悪く、横になっています~やれやれ   主人も疲れたんだ。

息子がお土産に買ってくてくれました。  美味しい

まぁ~頑張りましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿