楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

編み物教室へ~

2017年04月18日 | 日記

1ヵ月ぶりの編み物のお稽古です。

先生は先週~胆石で早朝に救急センターに行かれました。

何年か前に胆のうを取られてるのに、胆管に石が~凄く痛かったと言われてました。

そんなことがあるんですね、びっくり~お大事に

先生の編み物友達が、引っ越し…     編んだ作品が沢山あり~捨てるのは勿体ないので

もらって欲しい~85歳の方です、良い糸で、上手に編まれています。

1枚戴きました~有難うございます。

今日のおやつ、田さんのお土産、先生のお土産です。    いつも有難う

先日戴いた、圭さんからのお土産

東京からバイクが着きました。  明日朝一番に荷物が着来ます~

2階はかたずきました~ゴミがいっぱい です。             疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿