楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

パソコン講習~

2015年01月19日 | 日記

パソコンの講習日です。   昨夜 圭さんから腰が痛い、病院にも行った見たいです~

明日行けるかどうか?とメールがありました。

私も、体調が悪くて、朝起きてから~行けるかどうか?決める

目覚めると、体調良い~でも~お粥を食べているので~お弁当は、~川さんにサンドウイッチ購入頼み

行く準備~圭さんからご主人に送ってもらうとメールあり…良かった

又メール、坂さんが、腰が痛く動けないので、欠席するとのこと。

欠席の方が多い~12名中 4人お休みです。

スキャン講座~紙データから電子データへ

白黒の写真持参~私は中学時代の写真持参しました。 別人で~本当に…だって20キロ弱肥えましたよ…

ハワイでの結婚式の写真の方、昔の友人今は亡くなられたみたい、ダンスをしていた時の写真~

皆さん、若くて綺麗~細くてスマート  素敵です。

皆さんからいただいたおやつです~帰宅して主人と頂きました。  ご馳走様

来月も皆さんに会えるのがとても愉しみです。12名の皆の顔が揃いますように

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿