楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

17日~

2015年01月16日 | 日記

圭さんから駅前にいるの、出て来ない~お誘い~

丁度 主人が出かけるのに、駅前で下してもらい、圭さんと会う事に…

圭さんは胃カメラの検査だった…悪く無くて良かった。

私と会う前には、リンパマッサージにも行った~いつも便秘で困ってます。

マッサージしたら、出るみたいですよ…

久しぶりにカラオケに~待ち時間なし…    1時間です~いくらかわかりません

圭さんが支払ってくれました。   有難う

部屋から出てきたら、学生で満員~  皆さんお年玉でお金持ちみたい…

帰りも主人を待って、車で、帰宅しました~何か疲れました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿