楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

やれやれ~

2012年09月10日 | 日記

早朝、5時20分に自宅を出て行きました(帰り)。 主人が送ってくれたので、私は

テレビを~パラリンピックの閉会式が行われ、12日間の祭典が終わりました。

結局見てしまい~流石に夕方に、主人も私も眠くなりました。 主人は昼寝

私は寝れずに、早く寝ます。     後は 洗濯もいっぱい~

今にも降りそうですが、洗濯物も早く乾いてくれ~

お墓参りに、出かけました、いつも賑やかなお墓には誰もいなくて…

静まりかえリ、セミの声だけが、響いていました。  

1人増えるだけで、家の中は、賑やかになりますが、流石にいなくなると、寂しです。

また 主人と二人の生活です。  イライラしないでマイペース。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース! (910まんま)
2012-09-11 12:04:16
 しょっちゅう帰阪して親孝行して、よく出来た息子さんですね~ ♪。
亭主と二人きりだとなんだか張り合いも失せるでしょ!、
でも将来自分一人っきりになったら、それこそ淋しいから、
まあ、適当にマイペースで夫婦円満で行くしかないですね!。
 私もコメントはたまにしか入れてませんが、毎日楽しみに観てますよ。
マメですね、ウン!全てにマメ~~♪。
それに長文を書ける事も、いつも感心しています。
私はたった2、3行書くだけでもアップアップで、時間がかかってしまいます。。。
 
返信する

コメントを投稿