楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

多忙な日~

2012年09月11日 | 日記

ご前中は、ますます元気教室へ~いつも午後なんですが、着物のリメイク教室の日で変えて貰いました。

会場が分からず迷いました~沢山の人で、びっくり、高齢の方も多く、いつもの教室とは、違い、面食らい

椅子にかけると、直ぐに話しかけられて~またびっくりです。その方に、入れ歯ですか? 主人はおられるの?

もう、びっくりです、彼女は80才だって~一緒にされて…微妙   主人だって70才にもなっていませんよ。

「口腔ケアの大切さとブラッシング」「お口の体操」「歯磨き」等 なかなか面白くて興味深かったです。

次回も、とても楽しみです。   高齢の方で全部に話してるのに、1人が一回、一回返事され~鬱陶しい。

昼から、着物のリメイク教室に、母の着物から、ベストを作成、袖ぐりのマトメで、出来上がりです。

布が残っていますので、妹のも作成します。何だか妹に対し母みたいになってきましたよ(笑う)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿