リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

小さなポルバサル・・・ 

2023-04-23 06:16:31 | 食器
おはようございます。
ひんやりと肌寒いです。
寒さに弱いわたしは
ゆるく暖房を入れました。
冬は苦手だけど
暖房は好き・・・。

朝は、まだパソコンが
温まっていないからか
少し動きが悪いです。
そんなことってあるのかなー。


到着を待ちわびている
スペイン製のポルバサル。
卸元からは7月と聞いているので
諦めてはいたのですが
別ルートで
小さなポルバサルを発見!

本当に小さなデミタスサイズですが
出会えたのがうれしくて
注文しましたー!





それがこちら。
『カップ&ソーサー80グリーン』になります。
W12.5×D12.5×H5.5センチ。センチ
カップ口径6.7センチ。
満水容量 90cc。





エスプレッソを飲むのに
ちょうどいいサイズになります。





グリーンの縁取りに
懐かしいポルバサルのロゴ。





かっこよすぎです。





早速ミントに飾りました。





ここにいますー。
お客様は気づかれたかなー?


¥1700+税。
たった2個の入荷です。
少しの量を飲むときは
それに合わせた大きさのカップ&ソーサーを。
贅沢な時間が流れます・・・。


次のオープンは
4月27日(木)14:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。

それ以降はしばらくGWに入りますので
お休みが続きます。
ご了承くださいませー。
5月の予定は追ってお知らせします。
(第2週からになりそうですー


昨日のイヌ。





GWを共に過ごすイヌ。
大体ソファーで昼寝です。
この姿に癒されまくりです。

昨日は義姉が訪ねてきてくれて
クーのテンションは爆上がり。
また、来てくださいねー!


昨日の家。





絶えてしまったと思っていたタイム。
生き残りを昨年少しだけ発見していたのですが
今年は更に増えてくれました。





奇跡のような話です。
小さなピンクの花。

うれしいですー!
いいことが起こりそう・・・。

四苦八苦して
ようやく書き上げたブログ。
終わり頃になって
ようやく思うとおりに動いてくれるように。
遅いわー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の手ぬぐい・・・ | トップ | フックに掛けて、スタンバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事