リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

イザベルさんのカレンダークロス・・・

2024-09-14 05:49:26 | カレンダー
おはようございます。
相変わらずの猛暑が続いています。

沖縄の方では台風13号が
もうすぐやってくる模様。
通り道になっている沖縄は
いつも大変な思いをしています。

暑いのも収まって
台風シーズンも過ぎて
秋風が吹くのはいつのことやら。

気づいた時には
冬になっている・・・
というパターンですかねー。

と、朝から弱音を吐いています・・・。


さて、今朝お見せしたいのはこちら。





イザベルさんデザインの『カレンダークロス』。


一種類だけ遅れていた
『チーズの箱』がようやく入荷です。





フランスの素敵なチーズの箱が
たくさん描かれています。





その色合いの美しいこと!





『これ、大好きー!』
と思わず口走ってしまいそう。





この辺りもいい感じでしょう。
グリーンが効いてるー。





カレンダーはここに。
控えめなところがまたいい。
カレンダーとして使う方も多いけど
私は傍に置いておきたい。
鍋つかみのようにして
使うことが多いです。


¥3100+税。
プライスはちょっとお高めだけど
1年中楽しめる・・・と考えたら
コスパは最高!


他にも色々なデザインが
入荷しています。











どれも素敵でしょうー!!





東京・青山に『オルネドフォイユ』という
アンティーク家具や雑貨を扱う
とてもオシャレなショップがあります。

そこのインスタを見ていて
『カレンダークロスが入荷しました!』
という記事が目に留まりました。

ええー、オルネでも扱っているの!
あんなオシャレなお店と同じものが
ミントに置いてあるなんて・・・
ちょっと驚きでうれしかったので
皆様にもお知らせしたくなりました。





東京に行かなくても
すぐ近くでイザベルさんが見られる・・・。
こんな素敵なことって!


本日14:00~オープンいたします。
どうぞ、ちょこっと足を運んでくださいませ。

草が元気に茂っていた神社の駐車場は
今日の午前中に
草刈りをしてくれる予定です。
どうぞ、安心してお越しくださいませー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお楽しみは・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事