リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

5月の手ぬぐい・・・

2023-04-22 06:27:14 | 手ぬぐい
おはようございます。
昨日の昼頃から強風が吹き
夜中も強い風に見舞われていました

まるで、台風やん!
と思いながら眠りにつきましたが
朝起きても強風は止んでいません。

雨が降らないだけましですが
強い風もなかなか怖いものです。
早く弱まりますように・・・。


さて、『5月の手ぬぐい』と題した今日のブログ。
5月に限ったものではないのですが
その爽やかさゆえ
そんなタイトルをつけてみました。





こちらです。
ね!爽やかでしょう!!


一枚ずつお見せしますよー。





これは、『猪口づくし』といいます。





よく見ると
様々なお猪口がぎっしりと並んでいます。
その模様がそれぞれに美しく
色合いの藍色も素敵なので
とりこになってしまいました。


¥1000+税。
在庫数は2です。⇒1枚に予約が入りました。後1枚となっています。





こちらは、『草文』。





これもいい!!
麦の穂のようにも見えます。
ちょうど5月ごろに麦が実るみたいですので
やっぱり5月の手ぬぐいかなー。

¥1000+税。
在庫数は2です。⇒1枚に予約が入りました。後1枚となっています。


敷いたり、掛けたり
はたまた巻いてみたり。
何かを作るのもいいですねー。

そろそろ箸袋が欲しい・・・
自身はそう思っています。
ニードルワークも
癒しになりますよー。

ちょっとした工夫で日々が楽しくなります。
悩み事があっても
その時は少し離れることができます。
痛いところがあっても
夢中になると忘れられるかもしれない・・・。

そう、自身は思っています。
ミントには様々な手ぬぐいが大集合しています。
どうぞ、皆様の癒しになりますように。


本日14:00~オープンいたします。
ご来店をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロン着けて、テンション... | トップ | 小さなポルバサル・・・  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事