リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ハンカチーフの新色です・・・

2015-07-05 05:56:39 | ハンカチ
おはようございます。
昨日は雨が
たくさん降りました。
そんな悪天候の中、
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

たのしそうに結婚祝を
選んでおられるお客様たちを見ていて
こちらも幸せな気持ちになりました。

昨日、ブログを書こうとしたら
画像が入らなくなってしまいました。
ブログを書き始めてからの写真の量が
8000枚を超えていて
限界がきたようです。

それで、仕方なく
古い画像を削除することにしました。
誤って、最近のも24枚
削除してしまったので
しばらくブログ上で
写真が見られなかった時間帯があったと思います。
申し訳ありませんでした。

そう言うわけで
以前の年代の古いブログでは
写真が表示されなくなっています。
ここ数年のは全然大丈夫ですが。
なんでも永遠はないのですねー。



さて、日曜の朝から
目が覚めるような美しいハンカチーフを
お見せしますよー。



リーノの『ヴィフ』というシリーズです。

広げてみます。



イエローはイエローなのですが
からし色に近いイエローで
大変シックです。

42×42センチ。
¥1296。

この『ヴィフ』シリーズは
3色の兄弟です。



この色合いが美しくて
是非、ミントに!と思ったのです。
それがうれしいことに
大人気となりました。

すでにピンクは
完売しています。
グリーンも残りわずかです。⇒グリーンも予約完売しました。ありがとうございました。
『イエロー』は届いたばかりですので
まだまだ在庫はございます。

今日は日曜日。
私はクローバーの会(以前は女4人会といっていた)で
滋賀の友人宅へ大集合。
皆様も素敵な日曜日を!



こちらのテープカッターは後1個になっています。

コーヒーカップのクッションは完売しました。

カッティングボードは完売しました。ブログでの紹介はまだでしたが・・・。

右端のリネンコートとホワイトワンピが完売しました。

中央と右端のトップスは完売しました。

こちらのチュニックも完売しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり素敵なもの!! | トップ | マノンハット、再入荷です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンカチ」カテゴリの最新記事