リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

マノンハット、再入荷です!!

2015-07-06 05:09:49 | 帽子
おはようございます。
大人気のマノンハットが
再入荷しました。
人気の色、初めての色・・・
様々です。



一挙大公開!
いっぱい過ぎてわからない!



『マノンハット・レザン』。⇒完売しました。
深いパープルがおとなの色です。




『マノンハット・サンド』。
ナチュラルで優しい色です。




『マノンハット・サーブル』。
黄みがかったベージュです。




『マノンハット・チャコールグレイ』。
シックな色が
ファッションを引き立てます。

他にもたくさん、
全8色の登場です。
たくさんのお色から
是非、お気に入りを見つけてください。



昨日は滋賀に行っていました。
古くからの友人たちと
一日を過ごしました。
しゃべる、しゃべる・・・
今回は久しぶりだったので
さらにお話がいっぱい。
本当に楽しい!25年来の友人たちです。





サイザルトートも愛用してくれています。
ハリネズミ好きなので
こんな感じになっています・・・


お昼は大津の瀬田川のほとり
焼き野菜の専門店に
連れていってもらいました。







いろいろな野菜が
一番おいしい調理法で
次々に出てきます。



焼きおにぎりで
お腹いっぱい。
スープをかけて
お茶浸けのようにしてもいいのです。
どれも体によさそう・・・
少しはデトックスできたかな?



しめはオクラアイスと水ようかん
佐藤錦・・・

古い土蔵のようなお店。
器もアンティークばかり。
目でも楽しむことができました。
ご馳走様でした!

遠くに住んでいるから
なかなか会えないけど
いつも応援してくれる大切な仲間です。
これからもよろしく!!


さて、一週間が始まります。
今週も元気出していきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチーフの新色です・・・ | トップ | マノンハット② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事