リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リーノのハット、新色が届きました・・・

2013-10-18 05:53:49 | 帽子
おはようございます。
寒い朝です。
起きてすぐに
暖房を入れました。
こんな早く暖房がいるようになるとは。


山の紅葉も
美しく色づきそうです。
そんな紅葉狩りの必需品、
といえば、帽子ですねー。

リーノエリーナの
素敵なマノンハット。
夏には皆様に愛されて
完売となっていました。
今回、秋モノとして
新色が登場しました。



こちらは、レッドオーカー。
フランス語では「くれない」
という意味ですが
レンガ色に近いくれないで
赤過ぎない、
紅葉の季節にぴったりのお色です。
¥6720。




こちらは「アルドワーズ」
といいます。
フランス語では「灰色」です。
なるほど、うまいネーミング。
深いグレーがとてもおしゃれです。


どちらもほんとにいいお色。
今回の入荷は各1となっています。

帽子をお探しのF様(旧姓しか知らなくて・・・)
是非、近いうちにお越しくださいませ。

明日19日(土)
オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくサイザルトート、出... | トップ | 楽々エプロン、新色がでました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事