リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

日記・・・

2013-08-05 05:54:50 | その他
昨日は
大変充実した一日となりました。

朝から映画を見に行きました。
ジブリの夏の映画「風立ちぬ」です。
堀越次郎の話です。

いつもならが描写が絶妙で
一瞬、写真か?
と見間違えるくらいのところも
ありました。

午後からは下の子が
帰省するというので
買い物から夕食作り・・・と
忙しく働きました。

久しぶりにたくさんの食事を作り
ちょっと疲れました。
でも、たくさん食べてくれるって
快感です!


話は変わりますが
洗面所が暑いので
扇風機を入れました。



どこかで見たことありますか?
そう、パソコンの横と
同じもの。



パソコン横は昨年入れたんですが
同じものを探すのに
苦労しました。

この扇風機、
小型なのに結構パワフル。
そして、スタイリッシュ。
しかもリーズナブル。
1280円なーりー。
(ミントでは売っていませんよー)
ジュンテンドーで見つけました。


ミントのお話を少し・・・
土曜日にfogの秋冬物が
少しですが届きました。
かわいいチュニック達です。
今からでも着られそうな
5分袖のチュニックもあり
楽しみの広がる秋です。

詳しいことはまた後日。
今日は予告編でした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃番になります・・・ | トップ | 気分は秋へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事