リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

廃番になります・・・

2013-08-04 05:25:02 | キッチンクロス
おはようございます。
今朝も5時から
マリンと散歩に出かけました。
しかし!どういうわけか
途中からは動かず・・・
半分も行かないうちに引き返してきました。

太陽も出ていないし
涼しいし・・・
で、絶好の散歩日和だったんですが。
気まぐれで困ります・・・


さて、今日はとても残念なお知らせです。
開店以来、大人気を博していましたミニクロスが
この度廃番になるようです。
いろんな色柄があった時期もあるのに
最後のナチュラルまでもが
なくなるなんて・・・
ちょっとショックな気分です。



小さいので様々な場面で
いろいろ好きに使えるミニクロスでした。
パン籠の下に敷いたり
植物と一緒にディスプレイしたり・・・と
我が家でも活躍中です。

ミントではただ今
5枚を確保していますが
これがなくなり次第終了となります。

ミニクロスファンのお客様、
是非、この機会に
ゲットしておいてくださいませ。



この表示テープも
オシャレでした。
(表示テープは、3周年の記念品として差し上げていますよー)
サイズは25×25㎝。
¥472。

昨夜、お得情報をアップしています。
こちらも合わせてご覧くださいねー。


今日は日曜日。
我が家は映画に行きます。
『風立ちぬ』です。
午後には下の子が帰ってきます。
忙しくなります・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得情報・・・!! | トップ | 日記・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事