リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

マノンエプロン、入荷しました!!

2020-07-02 06:28:29 | エプロン
おはようございます。
今朝もなぜか涼しいですー。

今日は最初に
お断りをしなくてはなりません。
昨日、fogよりの入荷がある
とお知らせしていたのですが
手違いがあり、
金曜日の入荷となりました。

よって、バスマットの追加入荷も金曜日。
もし、今日のご来店を予定してくださっていたら
土曜日以降にお願いします。
本当に申し訳ありません

今後、こんなことがないように
気をつけます。


その代わりと言っては何ですが
リーノからの入荷がありました。
届いたのはこれ!





『マノンエプロン』です。

欠品していたお勧めの2色を
入れました。





右は『ミモザ』です。
ぱきっとした黄色が
今の時期にぴったりで
テンションアップ!!




おなじみの元気の種は
タロッコオレンジという色です。
素敵ですねー。





もう1点は『ナチュラル』。
どんな装いにも合わせてくれる
懐の深-い色。
そして、みんな大好き!






元気の種はレッドです。
これがまた、かわいいんです。





以前の『まだ結婚できない男』の画像がありました。
ナチュラルを着けています。





こちらはミモザですねー。
完璧ですー。


100×100センチ。
¥5800+税。
(各色2着ずつの入荷です。)


マノンエプロンは
CMでもたくさん使われています。
おっ、このエプロン素敵!
と思ったら、大体マノンです。
とてもうれしく思います。

まだのお客様は
是非、この機会にお試しくださいませ。
きっと日々の暮らしが変わります!


本日13:00~オープンいたします。
いい天気になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャリシャリの触感・・・ | トップ | 涼しいワンピ、いかがですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エプロン」カテゴリの最新記事