リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

涼しいワンピ、いかがですか?

2020-07-03 06:37:50 | 洋服
おはようございます。
今朝は曇天・・・。
午後あたりから雨が降り出すようですので
犬の散歩は早めに行かなくては
梅雨時期は、特に心配事が絶えません。


さて、今朝も素敵なものをお見せしますよ。
梅雨が明けたら
暑い夏がやってきますねー。
夏といえばリネンです。
しかも、ワンピならさらに涼しく
過ごしていただけます。





こちらのワンピです。
Vネックで首周りを
すっきりと見せてくれるワンピース。





ウエスト周りには
ランダムに細かいタックが入っているから
スカート部分がふわっと広がって
これまた、涼しい!!





カタログではこんな感じ。





袖口も涼しさが感じられます。





両方にポケットがついているので
何かと便利ですねー。





バックスタイルも完璧!
優しい風が吹き抜けるような
fogの素敵なワンピです。


着丈116×胸囲98×neck to sleeve 53センチ。

こちら、昨年のモデルにつき
20%オフでお買い求めいただけます。


¥19656⇒¥15724となります。



カラーは『ローズ』。
シックで優しいピンク色が
肌をきれいに見せてくれますよ。

在庫数は1です。
もうどこにもないレアなワンピと言えますねー。
是非、ご検討くださいませー。


次のオープンは
7月4日(木)13:00~となっています。





皆様、『リネンマスク』の使い勝手は
いかがでしょうか。
たくさんあったリネンマスクも
店売りは後3枚となっています。

洗い替えやプレゼントに
いかがでしょうか。
ご検討くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マノンエプロン、入荷しまし... | トップ | キッズマスク、入荷しました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事