リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ウールリネンが届きました!!

2013-12-09 05:04:28 | 洋服
おはようございます。
朝の寒さが
どんどん厳しくなってきました。
「えいっ」
と、頑張って起きました。


昨日、花を植えていた時
佐川のお兄さんが
荷物を届けてくれました。

ウールリネンが
たくさん入っていました。



出してみました。
最近fogの洋服は、
このようにハンガーにかかって
届きます。
以前は折りたたんで届いていたんですが。

並べてみると
シックやわー。



出したらもっとシック。
素敵な色ばかりです。

カラーをご紹介します。



ニュイ(濃紺)です。
こちらは注文品のみの
入荷となっています。



キャメルです。
今年初のお色になります。



洋服をシックにまとめ
ストールなどの巻物に、
1段階明るい色を持ってくる。
ミントの提案です。




プラムです。
人気のお色。
昨年から登場しています。
差し色はピンクがきれいだと思います。



グレーです。
こちらも注文品のみの入荷となっています。
グレーなら柄物のストールもあり!ですね。

いよいよウールリネンの
出番がやってきます。
軽くて、暖かくて、しかも素敵!
3拍子揃っています。

まだまだご注文が可能なものも
ございます。
是非、12日はウールリネンに会いに
いらしてくださいね。


fogのスクエアキュンドル、後少しの命。焚いてしまいました・・・容器もかわいいのでどうしようかと。

もこもこオーナメントはすべて完売しました。再入荷の予定はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくが楽しい! | トップ | 新春手ぬぐい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事