リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ひまわり色のクロス・・・

2013-08-07 17:28:42 | キッチンクロス
もう、「こんばんは」という時間に
なってしまいました。
今日はブログを書くのが遅くなり
皆様にご迷惑をおかけしました。

友人からもメールが来て
「体の具合が悪いんですか?」って。
心配してくれる人がいるって
ありがたいことです。

大丈夫!
元気なんですが
今日はこれを待っていましたよ。


久しぶりのfogのキッチンクロスです。
このクロスを見ると
初心に帰ります。

最初はfogのキッチンクロスを中心に
自宅ショップを開いていたのです。
たくさんのお宅のキッチンに
fogクロスがお嫁に行きました。





そんな久しぶりのfogクロスですが
実はこのクロスも廃番となります。
ひまわり色がとてもかわいかったので
「ほしい!」
と思ったのですが、
なんとたった1枚しか確保できませんでした。
ショックです・・・



fogの担当の方が
1枚だけでも・・・と
奔走してくださったのでしょう。
やっとの1枚です。

明日、店頭に置いておきますので
最後を惜しんでください。
もちろん購入も可能ですよー。 ⇒予約完売いたしました。ありがとうございました。

元気をくれるイエローのクロスを見に
是非、いらしてください。
明日8日(木)
オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は秋へ・・・ | トップ | fogのクロス達・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事