リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

fogのクロス達・・・

2013-08-08 05:36:17 | キッチンクロス
おはようございます。
昨夜は暑かったですねー。
暑くて、何度も目が覚めましたし
扇風機を回し続けていました・・・

やっと朝が来て
やれやれという感じ。
今週末もさらに暑い日が続くようです。
熱中症に気をつけて
お過ごしください。


さて、今日も
fogクロスのご紹介です。
シックな色に一目ぼれ。
是非、皆様にお見せしたい!と
思いました。





こちらは厚地のリエージュという色です。
色目が秋を感じさせてくれます。
モスグリーンとマスタードの
中間のようなお色です。
¥975。



インテリアの中にも
上手に溶け込んでくれますよ。



なんて大人なカラーでしょうか。
シャンブレー厚地の
パープルナチュラルです。
¥1050。



もうすぐお盆。
キッチンクロスを新しくして
家事を頑張りましょうか。
ミントが応援します。

本日、10時より
オープンしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり色のクロス・・・ | トップ | 秋服、入荷しました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事