リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

7月の予定・・・

2013-06-28 05:59:04 | その他
雨だー、天気が悪いー
なんて言っているうちに
7月はそこまで来ていました。

来週はもう7月。
7月の予定をお知らせします。

7月は、
 4日(木)、 6日(土)、11日(木)、13日(土)
18日(木)、20日(土)、25日(木)、27日(土)
の8回となります。
今のところ、特に用事はございません。
よろしくお願いします。

リネンのパジャマが欲しくて
あちこち探しました。
fogやリーノは作っていません。
リーノには
「作ってください!」
とお願いしておきましたが
今!の間に合いません。





そこで、ネットで探しました。
結局、数年前に買った
オブラブのリネンパジャマに行きつきました。
前はホワイトを購入したのですが
今回はナチュラルで。
着心地抜群のリネンでした・・・



門扉横のクチナシが
咲き始めました。
期間限定の美しさです。
お近くに来られたら是非、
ご覧になってくださいね。
色と香りに癒されます・・・

明日29日(土)
6月最後のオープンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーノのハット、再入荷です! | トップ | 夏アクセ、届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事