リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

夏アクセ、届きました!

2013-06-28 17:55:51 | アクセサリー
たった今、
友人が夏のアクセサリーを
持ってきてくれました。
どちらも涼しげで
素敵です。

少しでも早くお見せしたくて
本日2度目のブログを書いています。



こちらはブルー×水晶バージョン。⇒完売いたしました。ありがとうございました。
とても涼しげで
夏にぴったりという感じ。
長さは80㎝、ちょうど胸のところで
美しく落ちてくれます。
¥1500。



こちらはブルー×淡水パールバージョン。  ⇒完売いたしました。ありがとうございました。
上品な美しさが魅力です。
長さは上と同じ80㎝。
¥1500。

気に入って使っていただけるなら・・・
と、いつも材料費のみでいいと言ってくれる
優しい友人です。

切れたり壊れたりしたら、
修理もしてくれます。
但し、部品が足りなくなっていたり
切れ切れになっている分については
少々部品代をいただきますが・・・


なお、本日ご紹介した分で
ブルーバージョンは終了となります。
ご了承ください。

明日はちょうどオープン日。
是非、見にいらしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定・・・ | トップ | お弁当、大好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクセサリー」カテゴリの最新記事