リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

日記・・・

2013-08-20 06:19:02 | その他
先日、東京に戻った下の子が
再帰省。
「用事で大阪まで来たけど
 1泊だけ、とめてくれる?」
えーと思いつつも
「ええよー。どうぞどうぞ」
というわけで
日曜の昼前に帰って来ました。

やっと子供がいない生活に慣れたのに
またやり直しですよねー。
でも、出会えるのはうれしい・・・
早速食材の買い出しに行きました。

大きくなっても
子供に振り回されているなー
と、苦笑いです。

昨日は加美町まで一緒にお昼ご飯に。
久しぶりの『古時計』です。
11時半に着いたので
すぐに席に着けたけど
12時だったらもう満員でした。
恐るべしー。







月曜の朝
鳩が庭にやってきました。
傷ついているのなら
何とかしなくてはいけないかなあ・・・
と思っていたら、
いつの間にか
いなくなっていました。




こんな小さな命でも
傍に来てくれると
なんだかうれしい・・・

今日も暑くなりそうです。
たまには夕立もほしい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオレットな秋・・・ | トップ | 秋色バブーシュ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事