リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

秋色バブーシュ・・・

2013-08-21 05:14:57 | バブーシュ
おはようございます。
昨夜は寝苦しくて
ほぼ一晩中、
エアコンのお世話になっていました。

この暑さは
いつまで続くのでしょうか。

秋はほんとに来るの!
というくらいの暑さですが
冬は冬で寒すぎたりするのでしょうね。
異常気象になっているのですから・・・

今朝は5時に起きて
マリンと散歩に行きました。
久しぶりに長い距離を歩いてくれたので
うれしくなりました。

近所のおばさんが
「早いね!」
と言ってくれました。
さらにほっこりです・・・


さて、今日は
素敵な秋色バブーシュをお見せします。
一足先に秋を感じてください。



ファティマモロッコの
スエードスパンコールといいます。
カラーがブラウン。
まさに秋の色!
暖かい部屋の中で
ふんわり包んでくれそうです。



オレンジのスパンコールが
ブラウンのスエードを
さらに引き立てます。
美しい!!




昨日見た飛行機雲。
きれいだなーって思いました。

こちら空の直角三角形!




今日もいい日になりますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記・・・ | トップ | 秋手ぬぐい、届きました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バブーシュ」カテゴリの最新記事