リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

廃番になります・・・

2013-08-11 05:34:29 | エプロン
おはようございます。
昨夜も熱帯夜でしたが
前日、エアコンの中で寝たら
頭痛になったので
我慢してエアコンなしで寝ました。
そしたら、体調が戻りました。

涼しくして頭痛か
暑いのを我慢して翌朝元気か
究極の選択のよう・・・
困ります。
早く秋が来てほしいなあ・・・


さて、今日は
残念なお知らせをしなくてはいけません。
fogのカフェエプロンが
廃番になるのです。

色ものだけでなく
みんなの大好きなナチュラル色まで
カフェはすべてなくなります。

きゅっと結ぶのに
大変重宝しましたねー。



クロスと同じように
角のところには
apron.cのロゴプリントが・・・
こういうところがほんとにfogは素敵!
オシャレ心をくすぐります。

ミントは2枚だけですが
確保できました。
W92×L42㎝。
¥2730。


昨日、いつものお客様が
こんな本を持ってきてくださいました。
「サイザルが本に載っていたよー。」って。



これは何色でしょう・・・
サイズは何だろう・・・
2人でいろいろ話し合いました。

そして、出た結果が
「レッドの12インチみたい・・・。
 赤の大きめサイズもかわいいですねー。
 今度探してみます。」





サイザルトートが
だんだん市民権を得て
近くに増えてきました。
ちょっと他の人とは違う素敵なサイザルに
カスタマイズする方も
増えてきました。
昨日の方も持ち手に皮を巻いておられました。

私は色や形の方で
いろいろなサイザルトートを
探してみたいと思います。





8月3日にご紹介しました
こちらのシャツドレスは完売いたしました。
ありがとうございました。



次のオープンは
8月17日(土)になります。
15日はお休みをいただきますので
お間違いのないようになさってください。

ブログは毎日続きますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ間に合う・・・ | トップ | リーノのハットが大活躍!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エプロン」カテゴリの最新記事