リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

リーノのハットが大活躍!!

2013-08-12 05:27:28 | 帽子
昨日はは高校野球の応援をしながら
夕飯作りをしていました。

ちょっと知っている子がいたので
ドキドキしました。
でも、よかったです!

そして、第1回戦突破!
おめでとうございます。



昨日の日曜日も
ものすごい日差しでしたねー。
午後1時ごろ、
ちょっと買い物に出たのですが
こんな時間に来るもんじゃない!と
思い知りました。

そんな強い日差しのすごい味方を
ミントで見つけました。
『リーノのマノンハット』です。
私もひとつ持っていますが、
強烈な日差しの中の
移動用にとても重宝しています。

つばが広く
首の後ろまで隠してくれます。
リネン100%なので涼しく
お洗濯も自宅でできます。
つばを曲げたり伸ばしたり・・・
と好きにアレンジするもの楽しいです。

もういくつのハットが
お嫁に行ったことでしょう。
皆様、とても気に入って使っていただいています。

リピートされた方も
多くおられます。
自分も使ってみると
リピートしたい気持ちが
よく分かります。



こちらはネイビー。
夏のマリンにぴったりです。




こちらはポワブル。
シックでオシャレなグレーです。



カーキになります。
夏から秋にぴったりのお色です。
すべて¥6720。

内側に紐がついているので
大きさの調節ができます。
「私、頭が大きくて・・・」
といわれる方も大丈夫。
私も余裕でかぶれましたから・・・

深くかぶって
前のつばをぴっと上げてみてください。
とてもかわいくなります。
そして、
紫外線も怖くありません!
リーノのハットで
酷暑を乗り切りましょう!

次のオープンは
8月17日(土)です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃番になります・・・ | トップ | こんなに暑いのに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タキハラ)
2013-08-14 08:00:06
 まだ、残っていましたら、マノンハットのグレーの予約お願いします。
返信する
Unknown (min⇒タキハラ様)
2013-08-14 08:21:33
おはようございます。
いつもありがとうございます。マノンハットのシックなグレー、ポアブルですね。在庫がございますので、お取り置きしておきます。今年はほんとに酷暑となっています。山登りのお伴にも最適です。
17日からのオープンとなっています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事