リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

猫マット、入荷です!

2011-01-30 06:12:41 | 雑貨
厳しい寒さが続いています。日本海側では雪がとてもすごいので、そちらも心配な私です。土曜日もたくさんのご来店、ありがとうございました。うれしいこともたくさんありました。ショップをしていてよかったといつも思います。たくさんの方とお話していると、知らなかったことも教えていただけます。おいしいパン屋さんがあるよとか、キャンドルのいいのが見つかったよとか・・・これからもたくさん教えてください。最近洋服ばかりだったので、今日は、アニマルマットのCATバージョンをお見せしようと思います。DAX(犬バージョン)はブラウンでしたが、CATのほうはグレーになります。こちらもいい色!我が家ではいつもダックスマットの上に、ダックスが眠っているのがかわいいのですが、猫がいるお宅なら猫が寝てくれたら楽しいですね。¥1575。ちょっとしたお部屋のポイントになって笑えます。今なら、DAXと CATの両方がそろっています。生活の中にちょっとした笑顔になるようなことがあるって、楽しいと思います。しかもこのマットならオシャレに楽しめます。おススメですよー.


今朝のマリン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なチュニック! | トップ | 人気のチュニック、再入荷です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事