リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

食器がお買い得に・・・

2022-05-04 06:14:49 | 食器
おはようございます。
男組が出かけた休日は
あっという間に過ぎ・・・
4時には無事ご帰還!!

もう帰ってきたの?
という気分でしたが
イヌは喜んでいましたねー。

今日もGWは続きます。
何をしようかなー
いい天気のようです。
何でもできる一日ですねー。



さて、今日はお楽しみの水曜日。
一部ですが
食器たちがセールになりますよー。





まずはこちら。
スタジオmの『ゴブレット・L』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
デージー柄のかわいいやつー。





在庫数が2個ですので
少人数のご家族に
いかがでしょうか。


¥1650⇒¥1155。
30%オフとなっています。





こちらは『ゴブレット・Sサイズ』。
ほぼ湯呑と思っていただいて
いいと思います。


¥1350⇒¥945。
こちらの在庫は何と!
1個となっています。

1つでも存在感を放つスタジオmの食器。
どうぞ、ご検討くださいませー。


続いてはこちらです。





同じくスタジオmの『カフェオレボウル』ー!!
カフェオレボウルは今やポピュラーになりましたが
私が持ち始めたころは
誰も知らなくて・・・。


うれしそうに見せたら
『それ何?どんぶりか?』
なんて、言われてしまいました。
この格好良さがわからんかねー
と、心の中で思ったものです。





『ブルー』は2個の在庫です。⇒1個に予約が入りました。後1個となっています。
カフェオレを飲むのはもちろん
丼として、また花を飾るのも
実は素敵なんですー。

これからの季節に役立つブルーのボウル。
是非、ご検討くださいませ。


¥1300⇒¥910。
30%オフになります。





『レッド』は残り1個となっています。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
レッドと言っても深い赤。
いわゆる賢い赤です。

秋冬のリビングやキッチンで
大活躍する色ですねー。
今のうちから準備しておくといいですよ。


以上、今日はスタジオmの食器の
セールのご案内でした。
楽しんでいただけたら
うれしく思います。


GWの終盤です。
いい天気が続きます。
布団を干したり、シーツを洗ったり
イヌと歩いたり、綺麗な花を見たり・・・

したいことがたくさんできると
いいですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎの時間に・・・ | トップ | 美しいクロスがあります・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事