リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

日記・・・

2016-04-07 05:44:36 | その他
おはようございます。
雨が降っています。
風も吹くようなのですが
花散らしの雨にならないことを
祈ります。


昨日うれしいものが
届きました。




パソコン前のチェアーのカバーを
新しく注文していたのが
出来上がってきたのです。

毎日のように酷使するこの椅子。
実はカバーもぼろぼろでした。
見かねて作り替えを依頼したのです。





依頼先は『コロニアルチェック』。
我が家を支える大好きなショップです。
ミントのお客様にも
多く紹介してきましたねー。





こういうこだわりが
大好きです。
久しぶりの注文で
リボンの仕様が変わっていました。


早速付けてみたー





型紙を自分で取って送りましたので
ぴったし!!



柄は以前のと少しだけ替えました。
中身のスポンジは
以前に入っていたものを
使いまわしました。
少しエコした気分。

一日のうちで
一番よく座る場所。
そこが居心地よくなって
本当にうれしい・・・
何度も見てしまいます。

今朝もこの椅子で
ブログを書いています。
またまた毎日働いてくれることでしょう・・・



本日お天気は雨模様ですが
ミントは予定通りオープンいたします。
足元に気を付けて
お越しくださいませ。




フレグランスサシェは
残りわずかとなっています。⇒サシェは完売しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い琺瑯・・・ | トップ | お勧めマスキングテープ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事