リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

白い琺瑯・・・

2016-04-06 06:11:27 | 雑貨
おはようございます。
久しぶりにマリンと
近所を散歩しました。
冬の間は本人も嫌がるし
私も寒いのでお休みしていました。
久しぶりに長い距離を歩いてくれたので
よかった!



途中できれいな水仙発見!



桜もただいま満開です。
他にもいろんな花が咲いていて
美しい春が全開です。



冷蔵庫の収納
どうされていますか?
私は定番の食材は
琺瑯容器で収納しています。



テプラで明記して
分かりやすいようにしていますが、
(反対面にも付けていて、2種類に使える・・・)
先日伺った友人宅では
このテプラ部分に
マグネットシートを使っておられました。
目から鱗の発見でした。

前の職業柄マグシートは
ごく近くにあったのに
ここに使うという発想が
ありませんでした。
早速!と思いつつ
まだ実行できていないんですが。


この同じ琺瑯容器が
ミントに数量限定で入荷しました。



こちらの『レクタングル深型Sサイズ』(野田琺瑯)です。
一番使いやすいのではないでしょうか。
深さがあるので
サラダや野菜などの食材が
たっぷり入ります。
¥1350。
在庫数は6です。⇒後2個になっています。

是非、チェックしてくださいませー。
次のオープンは
4月7日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれなガラスジャー・・・ | トップ | 日記・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事