リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アラログは魅力がいっぱい・・・

2022-07-13 06:14:08 | ブランケット
おはようございます。
昨夜は雷もなく
ゆっくりと眠れましたねー。
おかげで少し寝すぎました。


昨日は安倍元首相のお葬式。
あっという間の出来事でした。
昭恵夫人も夢を見ているみたいです・・・
とコメントを出されました。

その言葉、すごくわかります。
私たちも
夢の中にいるみたいです。
ご冥福をお祈りします。


さて、今日はお楽しみの水曜日。
アラログバスケットを
お見せしたいと思います。

アラログは希少な籐の一種。
太くてところどころに
黒い節は入っているのが特徴です。
それがまたいい味を出して
アンティークそのものです・・・。





こちら、『ミルトランク』といいます。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
クレエの製品です。





ステンシルでロゴが入っているのも
素敵ですねー。





開けてみました。
何でも入る大きさですー。





上にクロスを掛けたら
ぴったりサイズでした。





ミントではこのようにして
バブーシュを乗せて
ディスプレイしています。





留め具はこうですが
留めても留めなくても。


W50×D44.5×H19センチ。
¥14080⇒¥7040。
(このアラログに限りなんと!50%オフですー)
在庫数は1です。





続いてはこちら。
『アラログスクエアバスケット』ですー。

カッコいいバスケット。
洗面所などで使っても
便利そうです。





網目を大きくしましたよ。
素敵すぎますー。


W40×D36×H19センチ。
¥4620⇒¥4158。
(こちらは10%オフですー)


以上、アラログバスケットのご案内でしたー。
どうぞ、ご検討くださいませー。


次のオープンは
7月14日(木)13:00~となっています。
ご来店をお待ちしています。

ミントの南に
リフォームの職人さん用トイレが
設置されています。
やや景観を損ねるのですが
そこしか置く場所がないので
どうぞご了承くださいませー。


昨日は昼過ぎに
ものすごい雨が降りました。
びっくりするくらいの・・・。
埼玉までではないですが。
(埼玉県はすごかったですねー)

今日はそんなこともなく好天で
洗濯日和だということです。
うれしいです!
貴重な一日となりそうですよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしを楽しむために・・・ | トップ | ラムネ色のハンカチーフ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブランケット」カテゴリの最新記事