リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

暮らしを楽しむために・・・

2022-07-12 06:32:17 | 雑貨
おはようございます。
寝坊しました
昨夜は久しぶりの2階での一人寝でしたが
夜半2時ごろに雷雨に!
激しい雨と雷で
しばし眠れず・・・。
それが朝に影響したというわけでした。

急いで朝家事に
励んでいます。


今朝は、暮らしの中に
ちょこっと取り入れると
楽しいですよーというものを
ご紹介します。





マスキングテープ、『マステ』でーす。
左からお見せしますね。





こちらは『クラゲとヒトデ』
という名前がついています。





夏にぴったりのマステです。
おまけに色も美しくて
どこに使おうかなーと楽しくなります。


¥410。
在庫数は1です。





クローネのオリジナル。
『北欧の挨拶』というマステ。




かわいいマステも後1個になりました。




フィンランドの挨拶が
順々に出てきて楽しいです!

¥450。


続いてはこちらです。








左は『ビストロ』。
おいしそうな料理やグッズが
並んでいます。
¥418。
在庫数は1。




9-ballというマステ。
カラフルでとても人気があります。
¥462。
在庫数は1。

どれも希少なマステです。
皆様の暮らしが
より楽しくなるといいなと思います。


次のオープンは
7月14日(木)13:00~となります。
ご来店をお待ちしています。


昨日の家。





リフォームのための
解体が始まりました。

始まるとなんて早いこと!





一番奥の部屋は
床までなくなりました。
息子の寝室になるスペースになります。
出来上がりが楽しみですー。


また、雨が降り始めました。
今日は一日こんな感じですねー。
外に行けなくて残念な人が約1名・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け感を作る・・・ | トップ | アラログは魅力がいっぱい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事