リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

明日はお休みです!

2011-10-21 17:24:22 | その他
今日も暑い一日でした。すっかり秋!という装いをしているので、暑くて困りました。寒暖の差が激しいので、体調管理が大変ですね。風邪などひかれないように気をつけてください。明日は、お知らせしておりますように、お休みをいただいています。お間違いのないようにお願いいたします。私は、片付け祭りの終盤、いよいよ写真の片付けに入っています。これにはなかなか骨が折れます。それでも少しずつ、まずは上の子供のアルバムから始めました。なんと!似たような写真が山ほどあるのです。似たようなのは1枚にし、ときめくものだけを残していきました。1冊のアルバムは約5分の1になりました。どっちでもいいものを、いかに多く持っているかがよくわかりました。2人の子供たちのアルバムは、それぞれ3冊にまとまりました。私たちは過去に生きているのではありません。今を、そして未来に向かって生きています。見渡せるくらいの少ない荷物で、風通し良く生きることの心地よさが、少し分かった気がしました。ミントですが、次のオープンは来週の木曜日、27日になります。そろそろリーノエリーナから商品が届きますよ。選びに選んだ素敵なものばかり。是非、楽しみにしていてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウールリネンのソックス、入... | トップ | 日記・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事