リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ノアールのウールリネン、入荷です!!

2014-11-23 06:28:28 | 洋服
おはようございます。
3連休の中日。
楽しい予定が満載ですか?

私も近場ですが
出かけることが決まりました。
もちろん撮影です。
ついでに森林浴とウオーキングもしてきます。
報告はまた後ほど
させていただきますよー。


さて、昨日の続きで
ウールリネン・ノアールのご紹介です。




こちらは、『ミリーチュニック』といいます。
ドルマンスリーブのチュニックで
後ろにファスナーがついています。
ゆったりしたシルエットなのに
すっきり見えるポイントは
ボートネックと七分丈の袖です。





スリムパンツやレギンスと合わせて
コーディネートしてください。

着丈85×胸囲122×袖丈39センチ。
素材はウールリネン。
¥18500+税。




こちらは『ティナトップ』です。
ウールリネンの八分袖トップス。
後ろにファスナーがついていて
両脇にはスリットが入っています。








シンプルなデザインなので
アクセサリーやストールなど
小物を加えていろいろにアレンジできます。



リーノエリーナのストールを
合わせてみましたよー。
シックですー。

サイズは着丈69×胸囲100×袖丈47センチ。
ウールリネン。
¥17800+税。

ミントでは
カシュミールのウールリネン・スリムパンツと
合わせているのですが
素材感も同じで美しく決まっています。
そのほかスキニージーンズやレギンスなど
カジュアルなボトムにも
ぴったりです。

これからの日々に
ヘビロテ間違いなし!です。
是非、試着にいらしてくださいねー。

次のオープンは
11月27日(木)となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノアールのウールリネン、届... | トップ | 紅葉狩り・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事