リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ノアールのウールリネン、届きました・・・

2014-11-22 18:59:46 | 洋服
こんばんは。
今日もご来店いただき
誠にありがとうございました。
小春日和の一日となり
穏やかに過ごすことができました。

午前中はなんと講演会に行きました。
関西テレビのニュースアンカーに出ている『片平さん』が来るというので
西脇市民会館に出かけていました。
天気予報の面白さをいろいろ教えてもらいました。
当然のことながら
天気のことには本当に詳しくて驚きました。
ちょっと賢くなったかな?



ちょうど家についたら
佐川さんが荷物を届けてくれました。
時間ぴったりー!です。

素敵なノアールのウールリネンが
たくさん届きましたよ。
これから寒くなる一方です。
一足早く
冬支度をしましょう・・・



大人気の『ターニャドレス』の
ノアールが届きました。
カシュミールとはまた違った魅力があります。

丈が少し長めで
ワンピースとしても着られるチュニックです。
襟ぐりが美しいカッティングになるように
デザインされています。



首が細く見える効果もあるのが
うれしいですね。
首元に小さなアクセサリーを一つ。
映えますよー。

組み合わせ次第でシックにもカジュアルにも着られる
便利な一枚です。
喪としても着ることができますねー。


着丈84×胸囲104×袖丈48センチ。
ウールリネン。
¥18500+税。


明日の朝のブログでは
他のウールリネンもお見せしますので
楽しみになさってくださいね。


なお、24日(月)は
お休みをいただいています。
次のオープンは
11月27日(木)となります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーポット、入荷中・・・ | トップ | ノアールのウールリネン、入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キシムラ)
2014-11-22 21:38:19
mintさんに会いたかったのに行けなかったなー。
ターニャドレスもそそられますねぇ。

mintさんで購入した黒の土鍋、重宝しておりまして
ヘビロテで使わせて頂いてますよ~!
食べ終わると旦那が必ず「ん!うまい!」と申しております。ほんま買って良かった良かった(o^^o)
返信する
Unknown (min⇒キシムラ様)
2014-11-23 06:28:12
おはようございます。私もキシムラ様にお会いしたかったですー。是非、またいらしてくださいね。お待ちしています。
追伸。土鍋、気に入っていただいてうれしいです。ご主人が「うまい!」といわれるのは、奥様のお料理が上手だからですよ。
返信する

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事