リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

2014カレンダー、到着しました!

2013-08-22 06:00:28 | 雑貨
暑い暑い毎日です。
毎日汗だくになっています。
少しでも涼しくなるかな?と
髪を切りました。

肩までになったので
くっついて余計暑い!
結局束ねてしまいます。
早く、涼しくなってほしいです!


そんな中、プロペラスタジオから
2014年のカレンダーが届きました。
昨年よりミントでお取り扱いしている
クラフトカレンダーです。

初めてネットで見つけた時は
「探し求めていたカレンダーは、これだ!」
と思いました。
昨年からはミントで販売することができ
夢のような気持ちです。

少しカレンダーを
お見せします。



こちらは表紙になります。
リネンのシャツやバレエシューズ、
トートバッグにボーダーシャツ・・・
大好きなものばかりが
表紙を彩り、
テンションが上がります!

どの月も好きなのですが
特に私は次の3つがお気に入り。







歯ブラシや歯磨きなんて
洗面所関係も新鮮です!

早く来年になって
使いたいものです。



昨年同様、多くのお客様が
すでに予約をしてくださっています。
予約分については
本日よりお渡しを始めます。
都合のいい時に
どうぞいらしてください。
準備をしてお待ちしています。


予約をいただいていない方も
在庫は少しございます。
9月からの店頭販売となります。
今しばらく、お待ちくださいませ。

それでは、本日10時
オープンいたします・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋手ぬぐい、届きました・・・ | トップ | ゆく夏を惜しんで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事