リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

秋手ぬぐい、届きました・・・

2013-08-21 17:08:37 | 手ぬぐい
今日も暑かったですねー。
私はちょっと
外にいることが多かったので
汗がだらだら流れました。

家にたどり着いて
すぐに顔を洗いました。
やっと、さっぱりです!

しばらくすると
こんないいものが届きました。
うれしくなったので
今日、2回目のブログを書いています。


『かまわぬ』から
秋手ぬぐいの登場です。
すべて秋限定の新柄です。
なくなり次第販売終了というものですので
お早めにゲットしてくださいねー。




こちらは「団栗あつめ」といいます。
かわいいリスが
一生懸命どんぐりを集めています。
色もブラウンで
いかにも秋!という感じです。
¥1050。



リスにズームインします。



ちょっとピーターラビットのようでもあり
鳥獣戯画のようでもあり・・・
とにかく、かわいい!




こちらは「柚子」です。 ⇒ゆずは完売いたしました。
ゆずが可愛くデザインしてあります。
さわやかな香りまで
漂ってきそう・・・
¥840。

何を包もうかなあ・・・
考えるだけで楽しくなります。

他にも秋手ぬぐいが
たくさん届いています。
是非、お気に入りに出会いに
いらしてください。

明日、オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色バブーシュ・・・ | トップ | 2014カレンダー、到着し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手ぬぐい」カテゴリの最新記事